むらさきにゃんこバー

TSF、性転換、女装などのジャンルでやってます
Tumblr
Pixiv

TSFゲーム

淫靡の国のアリス:敵モンスター紹介2

ある程度ストーリーを薦めると敵モンスターの男キャラを女体化させることができます。
モンスターというか人間なんですが。
二体紹介します。

盗賊
alice_enemypresent4
教師
alice_enemypresent5




教師が敵として出てくる展開は謎ですね。
不思議の国のアリスをモチーフにしたのはなんでもありが許されそうだからです…。
 ゲーム進捗度合は9割です。
今更モンスターを増やしたり制作遅れてますが今年中には発売できたらいいな。 

婬靡の国のアリス:敵モンスター紹介1

ゲームタイトルを少し変えました。「婬靡の国のアリス」です。
女って入ってて縁起がよさそうですね。読みはそのまま「いんび」です

作中人型の敵がでてくるのですが、特定の条件を満たすと
男の敵を性転換、女体化させられるようになります。

敵:例

魔術師
alice_enemypresent

マフィア
 alice_enemypresent2

コック
alice_enemypresent3
9割完成していますが、残りの1割が長いです…

淫靡の国のアリス(仮)進捗

ゲームスクショです。

夕暮れの図書館、謎のうさぎを追って本の世界へ吸い込まれてしまう主人公
しかし、そこは童話の世界とは少し違った…みたいなあらすじです。

キャプチャ4

キャプチャ5
※画面は開発中の物です

着せ替え
下着着せ替え
右端に主人公立ち絵
戦闘はターン性
攻撃手段は卑猥なものと通常なもののハイブリッド
淫乱度のようなものあり
全5章構成です。

来月中には完成かな・・・
 

ゲーム進捗2

制作期間が長いため絵にぶれがでてきました・・・
メイドは描きなおします
maidsanbunny1

 

ゲーム進捗

仮タイトルは淫靡の国のアリスです…

男の子がアリスの世界のような別物の世界に
入り込んでしまいアリスになってしまう。
そしてエッチな目にあうゲームです

DRINK ME
キャプチャ1


三月うさぎはオカマ
キャプチャ2


公爵の家
キャプチャ3

来月中に完成発売できたらいいな




 
このサイトは15禁くらいですが リンク先には18禁もあるので注意
  • ライブドアブログ