むらさきにゃんこバー

TSF、性転換、女装などのジャンルでやってます
Tumblr
Pixiv

雑記

先天性女体化を

私はTSF、性転換を題材にしたフィクション作品が好きだが、
女体化、性転換と呼ばれるジャンルも好きである。
どこが違うのか、見た目ではわからないが
女体化はTSフリークの間では先天性女体化と区別され
版権作品などのキャラを先天的、つまりはじめから
女の子だったことにして創作をするというようなジャンルである
”性転換”はそれの男女両方、女体化男体化を含めた呼称である。
女体化、女性向けジャンルとして発生したので
主に腐作品で男同士のキャラを合理的に絡ませるため
片方を女子にしているケースが多く見られる。

私はこの”原作のキャラ性別を勝手に改変するエゴ”に興奮する。

軽い原作レイプというか、非常に背徳的に感じるのである。
腐作品に限らず、男キャラが女性としてリデザインされる
無慈悲さが私は結構好きなんです。

近年、アニメ漫画ゲームに男の娘キャラが増えてきた。
そういうキャラがはじめは性別を明かさずに登場する。
当然女キャラに見られる。
女キャラとして登場してる期間が長いと

女キャラとして描かれるファンアートなどが出始める。
私はこれが好きです。

情報の少なさから性別を勘違いしたままR18イラストとして
描かれたりしてると最高です。勘違いで性転換されてるんです。
描いたファンは好意でやってるんです。最高ですね。

おわり


 

とらんすめいどどれす

ヒロイン兼主人公の仕本 京一郎(つかもときょういちろう くん

tmd mary fukan

私がpixivで投稿した作品ではもっとも人気があると思われる作品

メイド服を着ると身体に見合った性転換をするという呪いのメイド服を

めぐるTSFコメディSFサスペンスコメディファンタジードラマコメディ(前半のみ正解

なんかエロイの描きたかったので描いた作品です(それが伸びるやはりエロの力は偉大じゃ

個人的にメイドさんはエロの象徴だと思ってるので(総合的に

比較的エロイ展開を描いていきたいと思います

でも直接的ではなくフェティッシュなエロでいきたいです(できれば

 

三話くらい話がたまってるけど画面構成とか台詞回しとか

構図とかけっこう手間取るので遅れちゃってます ごめんね!

 

↓やる気スイッチ

人気ブログランキング

しょうかい

ヴァエといいます。

TSF(性転換もの)というジャンルでやっていきます


Pixiv

Twitter

このサイトは15禁くらいですが リンク先には18禁もあるので注意
  • ライブドアブログ