淫靡の国のアリスの質問、バグ報告など専用の記事です。

***Ver1.64になりました。
内容は不具合の修正です


コメント欄に報告を書き込んでください。
できるかぎりサポートいたします。
また、バグ報告、攻略関係以外のコメントはお控えください。

END-A後の学校生徒消失は女王との再戦(敗北も可)で修正されます。

***Ver1.6になりました***
DLsite:淫靡の国のアリス
DMMR18:淫靡の国のアリス

*ver1.6の変更点
新規ステージ追加、クリア後要素の追加、新規ダンジョン追加
ゲームバランスの調整、バグの修正

*ver1.5の変更点
モンスター図鑑とシナリオイベントを追加しました。

理外呪詛のCGを図書室で閲覧可能にしました。
(アップデート後、呪詛にかかることで解禁)

追加ステージは女王の城の門を出た先の森です。
少し高難易度なので御気をつけください。

細かいバグも修正しております。

***攻略ヒントページを作りました***
攻略ヒントページ
ネタバレになりうるので御気をつけください。

***重要***
今Versionではマップの変更があるため
必ずREAD MEの記述を確認したのち
セーブデータの差し替えを行ってください

Ver1.1以前の方は再DLを願います。

また、プログラムの関係上回想機能のフラグは
売春関係のものだけ、Ver1.1以前反映されていません。

もしよければ先行プレイヤーの方は初心者の方の
質問に答えてあげてくれるとありがたいです。